2017/04/03 (月)更新

コストパフォーマンスの高い沖縄のレストランウェディング3選!

少人数の結婚式といえば、最近流行りつつある「レストランウェディング」。
質素な感じではく、オシャレでコストパフォーマンスも高い沖縄のレストランウェディングを紹介します!

 

POSILLIPO(ポジリポ)

瀬長島(豊見城市)にあるイタリアンレストラン。
バルコニーでの挙式は海が一望でき、かなりテンションがあがります。
まずはランチを利用して雰囲気やロケーションをチェックをしてみるのもいいかも!

HUGE partydeskさん(@huge_partydesk)がシェアした投稿

 

東南植物楽園

県内最大級の植物園。
ガラス張りのテラスから植物を見渡すロケーションは圧巻!
料理も地元食材を利用しているのでゲストにも馴染みのある食材で安心!
人とは違う”個性的な結婚式”やってみたい方におススメです。

tzhlpさん(@tzhlp)がシェアした投稿

 

天久テラス

那覇市天久の高台にある会員制レストラン。
夜景がとてもきれいで、参加されるゲストにも喜ばれているようです。
お料理は和食、フレンチ、沖縄料理にも対応しているようです。

miharuさん(@miharu.s_728)がシェアした投稿

 

いかがでしたでしょうか?沖縄のレストランウェディングで、素敵な思い出を作ってください。

この記事を書いた人
neoneo

一生に一度の結婚式 自分らしいウエディングでより幸せに! 猫とチョコレートが大好きです。

もっと見る

関連する記事

アクセスランキング

ピックアップ