2017/02/07 (火)更新

沖縄屈指の余興パフォーマー「粒マスタード安次嶺」がスゴすぎる

1192ryuさん(@ryuji110)がシェアした投稿

 

画像だけを見た方はびっくりされると思いますが、沖縄で有名な余興パフォーマーの「粒マスタード安次嶺」さんです。

 

とりあえず映像をご覧ください。

 

 

いかがでしたでしょうか。
一度みると忘れられない奇抜な格好、そしてダンス。かなりやばいです。

 

余興の依頼を考えている勇気のある方は下記のWEBサイトからお問合せが出来るようです。
http://ashimine.com/

 

※ちなみに粒マスタード安次嶺さんはプロのイラストレーターで、数多くのイラストも描いており、クオリティーの高い作品ばかりです。

この記事を書いた人
neoneo

一生に一度の結婚式 自分らしいウエディングでより幸せに! 猫とチョコレートが大好きです。

もっと見る

関連する記事

アクセスランキング

ピックアップ