2017/10/30 (月)更新

【ドレスを汚して思いっきり楽しんじゃおう♪】フォトウェディングに密着☆ドレスで海の中に入りました!

今回は沖縄ウェディングオンラインさんのロケフォトに密着してきました。

レポートするのは『トラッシュ・ザ・ドレスウェディング』 。

今回は海に入って撮影するらしい のですが…

 

『トラッシュ・ザ・ドレスウェディング』って?どういう意味があるの??

 

トラッシュザドレスとは…?

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

結婚式の後にウェディングドレスを汚して写真を撮るという行為が、結婚式の終わったカップルにちょっとしたトレンドとなっています。

これは10年前ほど前からアメリカのラスベガスで流行り始め、世界中に広がっていきました。

 

その「ドレスを汚す」という行為の意味は…

2人の大切な挙式が終わったら、水や泥、塗料などで汚し、もう二度とドレスを着ない!つまり、相手への一生の愛を誓うという意味があるのです。

 

また、ウェディングドレスを汚すことで、その日の真面目な結婚写真とは打って変わり、ユニークで美しいスナップ写真が撮れちゃうのです☆

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

今回フォトウェディングプランを体験したのはりゅうさんりささんご夫妻。

前日の打ち合わせから、当日まで密着しました。

前日に打ち合わせをし、しっかり準備して撮影に挑みむので安心です。

事前に写真で選んでいただいたドレスを試着します☆

 

 


 

翌日のお支度の日には、恩納村にある御ペンションを貸切、お支度をスタートします。

 

こんな素敵なお部屋でお支度できなんて、お姫様気分になれますね。

 

 

お支度を終えるとしっかりスタッフにサポートされながら撮影場所に向かいます。

まるで妖精さんですね♡

 

 

作品の一部をご紹介!

 

 

 

 

 

沖縄ウェディングオンラインさんでは、事前に「リクエストシート」で、写真カットの提案をしてくれます。

当日担当するカメラマンさんにも、しっかり情報共有されてるので、 撮影の流れもスムーズ!という魅力。

持ち込みで、「リクエストシート」以外に希望するカットがあれば、 事前に相談にのってくれるのでまずはご相談を。

 

▽もっと詳しく見る▽

https://www.e-bridal.tv/minna/cover/2017/07/post-138.html

 

▽沖縄ウェディングオンラインさんのプランを見る▽

https://photo-raku.e-bridal.tv/shops/detail/okinawaweddingonline

 

 

この記事を書いた人
e-bridal

サイト運用事業

沖縄 結婚式・チャペル・フォトウェディングを密着レポートしてます。 チャペルやフォトウェディングをまとめて資料請求で比較検討も楽々♡

もっと見る

関連する記事

アクセスランキング

ピックアップ