2017/07/18 (火)更新

沖縄テレビ《ハイサイ新婚さん》の出演

沖縄の長寿番組のひとつ!沖縄テレビの「ハイサイ新婚さん」

やっぱり根強い人気ですね〜♡

先日も私が担当の時に来てくれましたよ〜。

テレビ局のカメラが入るとあって、会場中大盛り上がり!!

祝福ムード高まる瞬間、この雰囲気大好きです。

テレビに取材に来てもらいたい♡というカップル様は

こちらから、ご応募できます ↓↓↓

https://www.otv.co.jp/haisaisinkon/form_n/

ただ・・・申し込む前に・・・少しだけ、チェッッック!

 

プログラムに時間の余裕?ありますか?

 

実は、出演が決まるのって、ご披露宴の約2週間前。

応募したから、必ず来てくれるっていう訳ではないのですが、

「ぜひテレビに出たい!」と思われるカップルさんは、

少し余裕のある「プログラム作り」をしていた方がよさそうです。

(この間の撮影は、ケーキ入刀の後:15分程でした^^)

ハイサイの収録でーす。 350名の披露宴。 賑やかにお祝いだー✨😆 #ハイサイ新婚さん #NBC

阿花 ゆきのさん(@akayukinon)がシェアした投稿 –

 

当日は、和装⇒ 白ドレス⇒ カラードレスと、3着お召しになるプログラムだったので、

スタッフさんと時間のやりくり、プログラムの順番入れ替えなどをしながら、

なんとか時間内におひらきする事ができましたが・・・

ちょっとだけ現場スタッフは大変(^^;)

 

ですので、余裕をもったプログラム作りがオススメです。

 

沖縄で人気の「ハイサイ新婚さん!」

運良く、撮影クルーが来てくれた時には、

新郎新婦さんもゲストさんも、みんなで盛り上がって映っちゃってくださいね♡

この記事を書いた人
金城真知子

ラジオパーソナリティー・ウェディング司会

司会歴13年。 FM沖縄【ちゅら玉浪漫紀行】パーソナリティーとして活動中! ゲスト様に好評だった演出・グッズなど 司会者の視点からお伝えします(^^) 《司会者への質問》なども、下記のHPをクリックして お気軽にお待ちしております♫

もっと見る

関連する記事

アクセスランキング

ピックアップ