2017/04/28 (金)更新

少人数専門の「小さな結婚式」って知ってる?

少人数専門の「小さな結婚式」って知ってます?
何と!挙式だけだと6万7000円で出来るようです。
今回は、挙式後のお食事会も出来る「小さな結婚式」リゾートウェディングを2件ご紹介致します。

 

沖縄リゾート(サザンビーチウェディング)

 

【公式】小さな結婚式さん(@petit.wedding)がシェアした投稿

「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」内のチャペル。
チャペルは海を背景にガラス張りになっており開放感がすごいです。
併設会場なら移動の手間もかからない為、挙式の後すぐにお食事やパーティが行えるのがうれしい!

 

ラ ロシェルウェディング

 

NANAさん(@naaaaachiii)がシェアした投稿

【公式】小さな結婚式さん(@petit.wedding)がシェアした投稿

2017年3月に沖縄県恩納村にオープンしたばかりです! チャペルから見える青い海が、特別感を感じさせます。何といっても最大の特徴は、料理の鉄人で有名な坂井シェフのブランド「ラ・ロシェル」の料理が堪能できることだと思います。

 

いかがでしたでしょうか。本当に少人数の方にはオススメのサービスだと思います。
一度webサイトをチェックしてみては?それではまた。

この記事を書いた人
neoneo

一生に一度の結婚式 自分らしいウエディングでより幸せに! 猫とチョコレートが大好きです。

もっと見る

関連する記事

アクセスランキング

ピックアップ