2017/04/25 (火)更新

沖縄の聖歌隊・ゴスペル演出ができる結婚式場

結婚式でゴスペルっていうと、映画のワンシーンのようですが、
沖縄のウェディングでゴスペル演出が出来る結婚式場があるって知ってました?
今回はそんな憧れの「聖歌隊・ゴスペル」の演出ができる結婚式場をご紹介いたします。

 

エリスリーナ西原ヒルズガーデン

 

エリスリーナ西原ヒルズガーデンさん(@erythrina.nishihara)がシェアした投稿

 

「聖歌隊・ゴスペル」の演出だけではなく、ハープを使用した挙式は、沖縄県内でもここだけだと思います。オススメです。

 

Ginoza Resort 美らの教会

 

The Good Studioさん(@thegoodstudio)がシェアした投稿

 

教会から見えるプライベートビーチの美しさはため息が出てしまうほど。そんな教会の中で「ゴスペル演出」って幸せです。

 

いかがでしたでしょうか?「ゴスペル演出」って本当に憧れますよね!でも外国人が歌っているイメージが強いのですが、実際は日本人の方が歌っていることも多いので、こだわりたい方はチェックが必要です。どちらでもいい感じですよ。

この記事を書いた人
neoneo

一生に一度の結婚式 自分らしいウエディングでより幸せに! 猫とチョコレートが大好きです。

もっと見る

関連する記事

アクセスランキング

ピックアップ