2017/04/20 (木)更新

本当に料理が美味しい!沖縄のホテルウェディングを選んでみたよ。

結婚式に招待されると意外と気になるのが料理。特にコース料理だと「おもてなし」されている感が出て、テンションが上がります。今回は料理が本当に美味しい「沖縄のホテルウェディング」を紹介します!

 

ハイアットリージェンシー那覇

 

Hyatt Regency Naha Okinawaさん(@hyattregencynahaokinawa)がシェアした投稿

 

イタリアンのフルコースで「全ての料理」が美味しく、ゲストだけどこんなに満足していいの?って思ってしまうほどです。
ホテルの最上階から見える景色もかなり良いです。少人数のウェディングに向いており、赤字覚悟でも最高の「おもてなし」をゲストにされたい方にオススメです。
料理の味や雰囲気を知りたい方は、ディナーでチェックしても良いと思います。

 

ザ・ナハテラス

 

reneeさん(@wedding_renee0520)がシェアした投稿

 

ホテル名を聞くだけで、間違いないと思ってしまうほど料理が美味しいです。
コース料理と卓盛料理が選べるのですが、どちらもクオリティーの高い味です。
スタッフの対応も素晴らしく、ゲストも幸せな気分になります。

 

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー

 

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー ウェディングさん(@harborview_wedding)がシェアした投稿

 

料理はもちろんのこと、大人数の披露宴も対応しており、高級感ある結婚式が行えます。
舌の肥えた年配の方でも「料理が美味しい」と満足するようです。
ブライダルフェアでは料理の試食もあるようです。一度参加してみてはいかがでしょうか。

 

参考になりました?料理が美味しい式場は価格も少し高いかも知れません。
でも、結婚式を自分達の為ではなく、親、親戚、友人に感謝を込めて「おもてなし」を考えると料理は絶対に外せないと思います。それではまた。

この記事を書いた人
neoneo

一生に一度の結婚式 自分らしいウエディングでより幸せに! 猫とチョコレートが大好きです。

もっと見る

関連する記事

アクセスランキング

ピックアップ